ANAインターコンチネンタル万座
2日めの朝
朝ごはん前にお庭散策

生えてる木がことごとく南国ですよね🌴 ジャングル感半端ない

海の方へ行ってみましょう

こちら側は、私達の部屋からは見えない所です

石灰岩なので、ぼこぼこと穴が開いてますね

この岩もよく見ると…

ズームでダウン
2つ穴が開いてます
いつの日か、先日見た万座毛のようになるのかな

(こちらがホテル近くの万座毛)

時間がきたので、朝食会場に行ったら、
入れ替え制のはずが誰も並んでない

(~O~;)
30分時間を間違えてました
遅刻遅刻😵
のんびり海を見てる場合じゃなかった😅
連泊だと、前日に食べられなかったものを翌日食べることができるので、ひととおり制覇できた感があります✌️ナイフとフォーク

朝食を食べたあとは、チェックアウトしますよ。
レイトチェックアウト可能でも、今日は帰るので、ここでのんびりしてるのはもったいない。
リゾートホテルですけどね😅
貧乏性ですね😔