沖縄本島最北端の辺戸岬からホテルのある万座まで帰ります…

その前にちょっと寄り道

古宇利島

屋我地島から古宇利島を結ぶ橋を渡ります


沖縄県道247号線古宇利島屋我地線
天に上るような道がワクワクしますね飛び出すハート

2020メートル
通行無料の橋としては最長だそうです

島に入ると正面に古宇利オーシャンタワーが見えます

島の海辺から今通ってきた橋を

砂浜は白い

海も透き通ってます
癒やしの動画をにっこり



あ、懐かしい😄
島の入り口に生えている木

2019年2月にこの木の写真を撮りました 
その時の写真ダウン
今年の方がおとなしくなってるような…😅

そして、ありましたありましたニコニコ
アテモヤ
時期的におしまいかと思ってたけど、まだありました
甘くて美味しいです
柿みたいかな

滞在時間わずかでしたけど、
夕陽を見ながら帰ります