最近推しのレストラン

お花がたくさんありますが…

そう、昨年12月にオープンしたばかりで、🎉
できたてほやほやの頃に行きました。


羊セット🐑
鹿セット🦌
猪セット🐗

ここ、前に来たことがある🙄
💡前にイタリアンだった場所でした。

ドリンクバー
アルコール、特にハードリカーが充実してます。
車なのが残念ね😩
イタリアンからすっかり焼肉仕様になってます。
まだお客さんいないなあ…😟

ジビエに思い入れのあるご主人と、佐藤栞里ちゃん似の奥様が切り盛りしています。

初めて行ったときは猪は入荷なし。
羊と鹿とときどき猪
店名のとおり、猪はときどきなのです。いのしし

2回目に行ったときは猪あり🙆
いつもセットと単品のお肉を追加します。

こちらが鹿のもも、これが、肩、
こちらが羊の…
と、丁寧に説明してくださるんですが、
うんうんと頷くものの、食べてるうちに忘れてしまい、写真を見てもどれがどれやら😝
たぶん黒っぽいのが鹿かな

お野菜もたっぷりですよ。
焼き方の極意も伝授されます。固くなるのであまり焼いてはいけません。
鉄板にじゅうと押し付けて焼くもよし、野菜の上で蒸し焼きにしてもよし。

薬味は基本は味噌ダレとごま油。
その他、ラー油、塩コショウにんにくなどいろいろあります。

最初はすいていたこのレストランも、今日行ったら満席でした👏👏👏
ジビエは初めてだけど、クセがなくて美味しい!という口コミがたくさんあります😄

ラインで友達登録をすると、デザートが付きます(デザートは月に1回のみ)
ヨーロッパではもう紙のメニューがないレストランがあるそうですが、ここも
自分のスマホでメニューを見て注文するセルフオーダーシステムです。
今日みたいな満席でもオーダーをきく手間が省けるので、ホールは最低限のスタッフですみますね。
コミュニケーションが取りづらい世の中になったこともあり、このシステムはどんどん普及するんでしょうね。