レコーディングdiet!everyday happy♡

レコーディングdiet!everyday happy♡

ダイエット+恋愛+お仕事、、徒然なるままに

Amebaでブログを始めよう!
( ´ ▽ ` )ノ
3/28(月)

笑い泣き体重52.5kg

照れ食べたもの

朝 水、ワッフル199kcal

昼 サンドウィッチ269kcal、スカイツリー限定のひよこ 紅茶味120kcal、シャトレーゼのチョコラスク176kcal


夜 美容液シェイクイチゴ味260kcal、無脂肪ヨーグルト40kcal

計1064kcal
{74EF4539-F0D6-4A3C-AA47-CB471146CEE8}




ひよこはパートさんからの頂き物おねがい


スカイツリー限定なんだって!
紅茶味でしたウインク
美味しかった~


{ADE607E0-13DC-4B8D-90F0-8AA34A09501B}


ローソンで買ったこのワッフル!
生地はふわふわ~ニコニコ
クリームはもうすこし沢山入っててくれたらもっと嬉しいなという感じ口笛
欲張りなのですグラサン










平日は夜、置き換え食かサラダか、、
というメニュー(*^^*)
朝昼は食べたいもの食べる!





土日のお休みは制限なし!
沢山食べますよ~( ´ ▽ ` )ノ





意外とストレスフリーウインク


夜、ご飯を我慢すると朝の目覚めがとてもよいびっくりびっくりびっくり



そして朝ごはんがめっっちゃ美味しい!笑







明日は朝から菓子パン食べるのを楽しみに寝るぞー笑










今日も1日お疲れ様でした!




某金融機関勤めなので、この時期は一番はりつめております、、



期末まであと3日!
がんばろーーーー
のりきろーーーーー