( ´ ▽ ` )ノ
3/28(月)
朝 水、ワッフル199kcal
昼 サンドウィッチ269kcal、スカイツリー限定のひよこ 紅茶味120kcal、シャトレーゼのチョコラスク176kcal
夜 美容液シェイクイチゴ味260kcal、無脂肪ヨーグルト40kcal
計1064kcal
ひよこはパートさんからの頂き物
スカイツリー限定なんだって!
紅茶味でした
美味しかった~
ローソンで買ったこのワッフル!
生地はふわふわ~
クリームはもうすこし沢山入っててくれたらもっと嬉しいなという感じ
欲張りなのです
平日は夜、置き換え食かサラダか、、
というメニュー(*^^*)
朝昼は食べたいもの食べる!
土日のお休みは制限なし!
沢山食べますよ~( ´ ▽ ` )ノ
意外とストレスフリー
夜、ご飯を我慢すると朝の目覚めがとてもよい


そして朝ごはんがめっっちゃ美味しい!笑
明日は朝から菓子パン食べるのを楽しみに寝るぞー笑
今日も1日お疲れ様でした!
某金融機関勤めなので、この時期は一番はりつめております、、
期末まであと3日!
がんばろーーーー
のりきろーーーーー


