2015年9月12日パンダディスコ@恵比寿KITSUNE | パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

子供達のためのディスコイベント
『PAMDA DISCO』(パンダディスコ)
DJ、お笑い芸人、アーティスト等々
多彩なゲストと一緒に
親子でLet's Dance!!!!!!!!

テーマ曲『ワンダーパンダー』も
チェックしてね!!!
パンダンスパンダ!!!

今日、パンダディスコat恵比寿KITSUNEにて大盛況だったパンダ
天気もよかったし、久しぶりにみんなに嬉しかったパンダ
ありがとうございましたパンダ

ふかん2

どぶろっく

ふかん


今回の会場は大人な雰囲気だったから、スタッフも緊張していたよ

MCのスベリーマーキュリーの軽快なMCにデッカチャンのパワフルDJプレイ
ゲストにはリアルジャイアン、コナン、マイケルも参加
大トリには新ネタをひっさげてどぶろっくが登場

ジャイアン

お子さんだけでなく、パパもママも大盛り上がりしたパンダ
公演終了後、5歳くらいの男の子がトイレから出てきてどぶろっくの歌のサビフレーズ「おんなおんなおんなおんな~」って口ずさんでたパンダ 笑

イベント会場には風船でキャラクターを作るとっしーおじさんがリアルなミッキーや、トーマスをプレゼント


人気ナンバーコーナーのワンコイン美容室では500円で「アナと雪の女王」のアナやエルサなどに大変身
その変身した姿でカメラに映るゲームコーナーも大人気

僕もアイメイク&ヘアメイクしてほしかったパンダ

ヘア1

その他にも小さい子用の靴を脱げるスペースや、綿菓子、ヨーヨー釣りの縁日コーナーもあり、ママは美容ドリンク「天使のパウダー」を試飲していたよ

まだ次回は未定だけど、もう早くみんなに会いたいパンダ
次が決まったら、このブログでお知らせするね

待っててパンダ