2012年9月30日第1回「PAMDA DISCO」開催!! | パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

子供達のためのディスコイベント
『PAMDA DISCO』(パンダディスコ)
DJ、お笑い芸人、アーティスト等々
多彩なゲストと一緒に
親子でLet's Dance!!!!!!!!

テーマ曲『ワンダーパンダー』も
チェックしてね!!!
パンダンスパンダ!!!


2012年9月30日!

遂に第1回「パンダディスコ」が開催されました!

台風17号が関東地方に近づく中の開催ということもあり、

当日「本当に今日は開催されるんですか?」という

問い合わせをいくつか頂きましたが

最初のイベントということもあり、思い切って決行させて頂きました!!



パンダディスコ!!への道


そんな天候にもかかわらず多くの方々に足を運んで頂き、

本当にありがとうございました!パンダ

なんとか、18時までは台風さん雷にはお待ち頂いたので、

演目も全て予定通り披露することができました!


パンダディスコ!!への道


会場では、お子様向けの美容室&メイクアップコーナーや、

タトゥーシールや、輪投げ、ミニボウリングなどのゲームコーナーなどもご用意

させていただきました!


パンダディスコ!!への道
  子ども達と踊る小島よしおくん

今回、まだまだ実験的な試みだったので、

色々と至らない所も多くあったと思いますが

パンダプロデューサーとしては、

多くの子ども達と親御様の笑顔に出会えて

本当に、嬉しかったです!

パンPは幸せ者でございますよ!ヾ(@°▽°@)ノ

パンダディスコ!!への道  
パンダディスコ!!への道
かっこよくDJプレイするデッカチャン様


今回、好評を頂いたので、『近いうちにまた次回!』といったことも

スタッフ、出演者一同、現在、画策している所でございます!

第2回「パンダディスコ」は以外と近いかもしれません・・・。

このブログはチョイチョイ更新させて頂くのでアメンバー登録など

して頂ければ、第2回パンダディスコの情報もお伝えできると思います。

改めまして、この度はご来場頂きまして、
誠にありがとうございました
!!パンダ

パンダディスコ!!への道