いよいよ最終日です‼️


沢山の方に興味を持っていただけて

とても嬉しいです🎶


ありがとうございます❣️🤗🌸



まだ間に合いますが

お受け出来る人数は限られております。


是非、早めにお申し込み下さい⏰🏃‍♂️✨✨

↓↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/200516





あなたは何が好きですか



私は海が好きです🏝🐬⛱

広々した景色

水のキラキラ

波の音



子供の頃は

オルゴールとガラス細工

が好きでした。


音のキラキラと光のキラキラ

✨💎✨




当然、人それぞれ好きな物はあります💕💕


それは人によって違っていて、

その人の自由です🌏💫




でも、

皆さんもどこかで耳にしたり

実際に言われたことありませんか🗣



子供じゃないんだから

お姉ちゃんなんだから

男だから、女だから


やめなさい とか 

こっちにしなさい とか



あげればキリがないですが、

直接言われた事はなくても

意識したことはあると思います☝️☝️☝️



そうやって「普通」「常識」の概念が

刷り込まれていきます。



それはもちろん必要な事ですが、

一方で

気にし過ぎてしまう人がいることも

事実です🌀



あなたにとって

普通って何ですか

どんなイメージでしょう




以前の私にとって、

それはちょっとした呪いでした😈😱


得体のしれない

反論が許されない

世界そのもの🏙



普通はこうと言いながら

自分は違うけどと思ってみたり😏

普通はこうなんだろうけどと思いながら

違う行動をとってみたり😒

逆に

普通はこうだからと

その通りに振る舞ってみたり🙂



もちろん、

どれも上手くいかなかったです😰⤵️



理由は

どれを選んでも基準が


普通はどうするか👤


だったからです。



そこに


私はどうしたいか🧑🏻


という意図は入っていません。



人によって

好み、反応、感じ方が違う


これは言葉でも何度も聞いていたし

当たり前だと思ってました🙆🏻‍♀️


でも実際は

当たり前だと思うのが普通だから

「当たり前だと思ってますよ」

って振る舞うっていう👥


すごく複雑なようでいて、

全部を一括りにしちゃう

めっちゃ単純な考え方をしてました。




今も人によって

好み、反応、感じ方が違うのは

当たり前だと思ってます。


でも今は"本当に"思ってます

✨🧑🏻✨


セッションでも雑談の時にも

同じ事を話してるのに

みんなそれぞれに

色んな言葉を使います。


悲しい、悔しい、腹が立つ

楽しい、嬉しい、幸せ




そして他人や普通を気にして

会話を繋げる癖があったからこそ、

それを選択するほどに

自分は他の人と違うと

思い込んでいたからこそ


私はあなたがどんな事を言っても

そのまま受け取ります☺️🌸




こんな事言って大丈夫かな?

変だと思われないかな?

失礼じゃないかな?

心配しなくても大丈夫です👌



さっきああ言ったけど

なんか違う気がしてきた


1度言った内容を

後で変えてもかまいません。

「やっぱり違う気がする」なんて

よくある事です👌



自分の事なのによく分からない


「よく分からない」と正直に言って下さい。


何か嫌だと思う事があれば

それも言っていただいて大丈夫です👌




出来るだけ全部を言葉にして

外に出して下さい🗣💬💭💬💭💬




あなたが

🍀やりたい事

🍀欲しいもの


それはあなたにしか分かりません。



でもあなたがそれを決めたのなら

私は全力でサポートします🙋🏻‍♀️🗒🖋



【本日最終日】

特別プレゼント付き

Zoomコーチングセッション🌸



『こんな現状から抜け出したい、

変わりたい、

今のままではいたくないと思っている』



✨✨こんな人にオススメ✨✨

・学校でも職場でもいつも

人間関係が上手くいかない

・友達や彼氏(彼女)がダメ人間ばっかり

・人に合わせられない

・他人からずれてると言われる

・他人と比べて嫉妬してしまう(落ち込む)


       

🎶🏝こんな風になれます🏝🎶


💎考え方や行動が変わり、

 より良く人生をコントロール出来る


💎自分らしく自由に楽しく

 自然なコミュニケーションを取れる


💎価値や信念など

 本当に大切にしているものが分かり、

 それを基準に目標や行動を決められる


💎人と比べることなく、

 自分がどうしたいかを考えて行動を選択できる




まだ間に合いますが

お受け出来る人数は限られております。



是非、早めにお申し込み下さい⏰🏃‍♂️✨✨

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/200516