特別プレゼント付き

Zoomコーチングセッション🍀


https://peraichi.com/landing_pages/view/200516



      

ここ数日の東京は

暑いような涼しいような気候です🏖



朝夕とか天気によっても

かなり体感温度が違いますね☀️🌦☔️


そして、

夏が近づいてきたなーと思ってたら

夏バテがスタートしました💦



毎年色んな人に早すぎって言われます🤣



8月とかよりこの時期の方が

バテてる感が強いんですよね

体温調節が追いついてないのかなと

思ってます。



先日から食欲がなくて

不思議だったのですが、

これも夏バテのせいという結論に

落ち着きました✌️🌋


      

やっぱり原因が分かると

安心しますよね😊💞


分かるというよりは

これに決めたって感じですね。



占いやタイプ分け、

血液型毎の性格診断もありますし

病名などもそうですが

原因や理由が分かると

人って安心します🌿🙆🏻‍♂️



自分にとって都合の良い結びつけは

もちろん必要です👍🎶

      


ただ、

本当は変えたいと思うような行動にまで

これを適用して蓋をしていませんか


蓋をする事自体が悪い訳ではないです。



でももし、


なんでも出来る

願いが叶う


としたら


何がしたいか

どんなものが欲しいか



どんな事でも

どんなにいっぱい出しても大丈夫なので


自由に考えてみて下さい✈️🌸🧚‍♀️




そして、

もしそれが出来ない理由が

その「本当は変えたい行動」だとしたら


それを取り除く事で


本当にやりたい事

欲しいもの


が手に入るとしたら、



この先の人生は

どんなに素敵でしょうね😊💞✨✨

      



❗️受付は明日まで❗️


特別プレゼント付き

Zoomコーチングセッション


https://peraichi.com/landing_pages/view/200516