一昨日、昨日の続きです✨✨

悩み事へのアプローチ方法<1>はこちら

悩み事へのアプローチ方法<2>はこちら 


さて、昨日は皆さんが望む状態になるために必要な行動が何に止められているのか、何に引っ張られてそうなれないのかを最後に伺いました💡


原因をみつける事はできましたか❓
それはどんな内容だったでしょうか。


もしかしたら今はまだ解決できるような事じゃないと思っているかもしれませんね。
「しょうがない」とか「普通は」と思ってしまったり、
単純に「わからない」とパニックになってしまった方もいるかもしれません。
それでも大丈夫です🙆‍♀️


こんな事考えるのは初めてという人も多かれ少なかれいらっしゃいますし、
私がセッションの中で行う時にも様々なサポートをしながら進めている内容ですので少し難しく感じてしまう方がいるのも当然です。


ここまで書いてきた内容は皆さんに共通する悩みへのアプローチ方法のテンプレートです🍀
ただ、マニュアル人間と揶揄されることがあるように、このテンプレートが当てはまる人もいればそのままでは当てはまらない人もいます。

つまり、その人その人に合わせたオーダーメイドの処方箋が必要なんです💊


私はあなたが「何に価値を置いているのか」「何を信じているのか」「どんな言葉に反応するのか」などを確認しながら、
NLP・TA・ビューティーマインドフルネスなどの私が持っている全てのツールの中から組み合わせと配合を決めて、あなたの為だけの処方箋を作ります❣️


さらに効果を確認して、組み合わせを変えて、時には含有量が異なるだけで同じ成分のものを出す事もあるでしょう。


そうして繰り返していくうちにいつの間にかあんなに気になっていた事が気にならなくなったり、
苦手だった事さえ意識しなければ思い出さなくなるかもしれません🎶💫

今の望みは意識さえしなくなり、より高い目標に堂々と向かえるようになる方もいるでしょう☺️🌸


そうなれるようにサポートするのが私の仕事ですし、
そうなってもらわなくてはやりがいがないと思っています❗️

なぜなら市販薬とは違いますから。
処方箋ってそういうものですよね。


実際にセッションした方からはこんな嬉しいお声をいただいてます🐤💖

✨✨✨
NLPの良いところは、現状の自分の課題を見つけ、その課題を解決するためのアプローチを考えるのではなく、なりたい自分に必要なものを補うという考え方だと思います。
一度、頭の中で、なりたい自分になりきって、その時自分はどんなリソースを持っているのかを考える。これだけでだいぶ目標達成に対するモチベーションがあがります。

また、なりたい自分になるために必要なことはなにか、を自分で考えるので、自分の力で目標を達成している感覚を強く持てて、さらに自信がつきます。

コーチは、まだ頭のなかで整理しきれていない状態で話す私にも耳を傾けてくださいました。
また、否定的な意見はなく、私の可能性を信じてくれて、もっとよくするにはどうしたらいいかを一緒に考えてくださいました。

コーチングセッションを受けて本当によかったです。ありがとうございました!

(20代女性・会社員・AT様)

 


そして、最後になってしまいましたが、実はあなたの目標達成に向けてサポートする
Zoomコーチング個人セッションに期間限定で特別なプレゼントをお付けいたします‼️

募集開始は3日後の10時からです。
5名様限定ですので是非早めにチェックして下さいね💐⏰🏃‍♂️🎶✨✨

 【特別セッションHP】

https://peraichi.com/landing_pages/view/200516