昨日採卵したわけですが
感想から言うと


終わったあと股と腹がめちゃくちゃ痛い



股などは500ミリのペットボトルを突っ込まれ上下左右に突き動かされたかのような痛み
かなりハードコアなジャンルの映像作品を彷彿とされるような感じ

いや、やったことはないよ?
感想としてね、想像力を働かせただけでね



腹の痛み
左の卵巣をよく刺されたのか分からんけど
左の骨盤のあたりがめぇちゃくちゃいたかった。
喘息の疑惑があるから痛み止めの座薬を最後に入れられなかったと思われますが
あまりの痛さに耐えきれず
朦朧とする中ナースコールで
オナカガメチャクチャイタインデスケド
と何故か片言になりながら痛みを訴え座薬を入れてもらったので事なきを得る

そして全身麻酔!

笑気ガスを吸ってボャァッとしたところで点滴からおくすりを入れると聞いていたので

マスクをつけられドッキドキ

どっきど…

ガスクサァ!
と思いましたがなんだか段々とぼやぁぁっと
そしておくすりが入ってきたのか
全てがボヤァァァっと


カクッ


なんかおまたゴリゴリされて…









むは!

と起きたらもう全部終わってました
ホワホワしながら看護師さんがなんかゴニョゴニョ喋ってたよ?
って言われ、ボヤボヤしながらYouTubeとレターパックが…
って言った気がする…


結局6個採れたそうで。
うまく行ったら新鮮胚移植をして残ったのがあったら凍結の予定です

4cm超の遺残卵胞も取ってもらったし。
よかったよかった

昨日の夜から膣剤と噂のエストラーナテープ使ってます

お腹だと脂肪がやばいので、骨盤のあたりに貼ってるんだけど大丈夫かな。
先生は太ももでもいいって言ってたけど

んまぁ、なるようになるっしょ!
そんな感じの振り返りですた!