久しぶりの女子ランチ | クールなフライパン

久しぶりの女子ランチ

先日は日本からお客さまが来ていて、とても久しぶりの女子ランチへ。
 
Scottsdale Fashion Square にあるThirsty Lion 
Thirsty Lion Gastropub & Grill
Scottsdale Fashion Square
7014 E Camelback Rd #1423
Scottsdale, AZ 85251
 
こちらのお店は大きなファッションモールの中にあり、モールには行ったことがあったので
モールまでは送ってもらってお店にも何とか辿り付けましたホッあせる
 
 
サーモンとアスパラのグリルのリゾットとストロベリー、ヘーゼルナッツのサラダ♪
 
{F5CC651A-4523-465F-A5F6-776BF3AAB631}
 
 
どちらも美味しかったです!
 
初めましての方もいらしてとても緊張しましたが
こういうメニューはなかなかパパさんと食べないので嬉しかったしとても楽しかったですニコニコ
3人でシェアという形でオーダーしたのですがそれぞれ一人分の量で出てきました♪
慣れている方がいるととても安心して食事できます^^
 
いろいろ慣れない私のことを心配して誘って頂き本当に感謝です。
 
 
そしてアメリカではNFL(アメリカンフットボール)が始まり、Phoenixでも地元アリゾナ・カージナルスが人気なので
とても盛り上がっています。
お店もスポーツバーのようなところも多く、試合を中継してみんな観戦しながら食事も楽しんでいます。
 
グッズもどこに行ってもたくさん売っていますよ。
 
 
{26FBB3C8-B667-467D-BB4C-1291FC6B99CE}

 


キャラクターがソフトバンクホークスのハリー(鷹)となんだか似ている気がして♪

親近感が湧いてます^^

マスコットのBig Red Cardinalsというみたい笑顔Ⅱ

 

一度スタジアムにも見に行ってみたいなぁ上げ上げ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
クールなフライパン