同窓会☆ | クールなフライパン

同窓会☆

昨日は高校時代の友達との同窓会へ。

中学の時はテニス部だった私が高校に入ってからは陸上部に入部。

ここでたくさんの仲間と思い出が出来ました。


昨日は関東在住の陸上部の同窓生と宴会ビール



photo:01


数日前お誕生日だったTくん&Mちゃんのお誕生会も♪


高校を卒業してから20年以上経ちますが、本当に陸上部の仲間は最高です!

福岡の同窓会にはなかなか行けないけど、

東京で頑張っているみんなに会ってたくさんのパワーもらってますアップ


さぁ、私も頑張ろう!!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


クールなフライパン

iPhoneからの投稿