やっと♪ | クールなフライパン

やっと♪

今日から9月。


暑い日が続いた先週。。さすがにバテバテだった私あせる

記事の更新も出来ず、皆さまのところも読み逃げ状態・・・ダウン
でも朝散歩だけは頑張って行っていますチョキ


最近、朝晩は少し秋の気配もみじかな?[みんな:01]



photo:01



休みの日の午前中は最近お決まりのベランダde日向ぼっこ晴れ

お陰さまで抜糸後も傷を気にしていたクールも無事エリカラ卒業!



涼しくなったらたくさんお出かけしようねニコニコ


今年は手術であまりお出かけ出来なかったのと

昼間の暑さが長く続くせいか、お出かけがだんだん恋しくなってきたよね笑顔Ⅱ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


クールなフライパン

iPhoneからの投稿