前々から昨日の予定は、1時過ぎから1時間半都内で打ち合わせをすることになっていました。

それへ、非常に強い台風が来ているので、帰る計画を作っていました。

3時までに東京脱出すれば帰れると踏んでいました。

3時頃都営浅草線で東銀座から押上乗り換えで、東武伊勢崎線に乗れ、予定通りでした。

所が西新井に着いた時、一ノ割-武里間で15:22に人身事故で不通となった。とりあえず越谷まで

行って様子を見ることにした。各駅電車は北越谷までその間ずっと運転してました。

これもすごいです。そして16:40に強風雨の中運転を再開しました。

昨日全てのJR線、ほとんどの私鉄が早々と運転取り止めている中、東武伊勢崎線は

運転してました。