本文テキスト



こんばんは、こみけです。

お久しぶりの投稿になりました。


お久しぶりの仲間と静かお花見に

先週行ってきました爆笑

皆んなと会えるのは久しぶりで

去年はコロナで会えなかったし

先月に、大阪のワークで教えて頂いた

お猿さんの除菌スプレー入れ

とっても可愛くて便利なので

友達のを作ってプレゼントしました

何個作っても顔が同じにならなくて

こんな時だから使ってもらえたら嬉しい


料理抜群な友達からのお花見弁当を食べて

めっちゃ美味しいくて。

お酒飲んでる人も1人もいないし

お弁当食べてボーっとしてる時間が

まったりしてよかったです。

早く普段の生活になりたいな