こんばんは、こみけです。
ポカポカ陽気で気持ちの良い日でした。
40分くらいワンコとお散歩に行って
暑くて汗かいて気持よかったです。

先月にzusフェルトさんに
ツインバックを教えて頂いてそれを少し
応用してがま口にしてみました。
中に仕切りが付いてるので使いやすいニコニコ
表、裏と刺繍をしてます。


横から見るとお尻みたいです。爆笑
表、裏で色を変えて作りました

マジック、ボールペンなどいっぱい
入りますよーお願い
作る工程がすこーし難しくて、試作2回目で
どうにか完成できましたルンルン

次は、小さなバッグを作ります。
バッグに刺繍をするご要望があったので
試作でバッグ作って刺繍をしようかな
フェルトに刺繍するの図案を写すのが
ちょっと大変かなぁ〜
はぁ、楽しい時間です。