こんばんは、こみけです。
寒い1日だったぁ
マスクケースの依頼があったので
作りました。

ケースというか、使用中のマスクを入れとく
ケースですね爆笑
私も歯医者さんなで使用中のマスクを
置くとこに困った事がありました。
あると少し便利だと思います。


パールを付けて刺繍もしてみました。
気に入ってもらえるかなぁニコニコ
お家時間は、ひたすら何か作りたくて
刺繍、水フェルト、編み物とやる事が
いっぱいで時間がないラブ
こもってる時間も楽しいです。

最近、右腕の手首が痛くて
シップ貼ったりサポーターつけたり
手を使いすぎてるのかな
家族からは使いすぎだと言われだけどアセアセ
ちょっとの動作で「いたっ」なるのが
つらいなぁーガーン
早く治ってほしいです。