あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お家でまったりモードです。
コロナが早くおさまってほしいですね。
初詣でも、地元の神社に挨拶にいって
来ました爆笑
初日の出が綺麗でしたルンルンキラキラ

お正月休みに、暇なのでセリアで買った
ニット帽メーカーを使ってニット帽に
挑戦してます。
とっても簡単に編んでいけます。
楽しい〜〜ラブラブ
姫路ワークのメンバーさんからプレゼントで
ブローチを頂きました。
ワイヤーで作られてます。
とても繊細なブローチですごい素敵です。
私の先生からは、お菓子をいただきました。
すぐに食べちゃったのでお写真が
ありません。アセアセ

新しい年明け、皆んなが笑えて普通に
暮らせる世の中になりますように