こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

朝はけっこう冷え込んできました
お昼は、少し暑いくらいですね
日曜日はお天気にも恵まれて
気持ちよくワークをさせて頂きました
今回は、ベレー帽とマスクケースです。
赤ワインの色味のベレーと、模様を入れた
ベレー帽です。
マスクケースも頑張って作りましたニコニコ
完成した写真を撮り忘れてしまいましたガーン
え〜〜ですが、
私の見本で許してくださいね、来月もう一度
トライするので
マスクケースと、ベレー帽はお揃いです

試作で、ネコも作ってみました。

今年は、レモンが豊作ですラブ
来月は、マスクケースをもう一度と
羊毛ブローチを作る予定です。
来月も楽しくできますようにラブラブ