こんばんは、こみけです。
いつもブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

季節は秋になりましたね。
朝は少し寒くなってきました。
羊毛するのには、よい季節です。
水フェルトもやりやすくなります。

さて、今回はベレー帽にチャレンジでした
帽子ってそれぞれの頭のサイズが
微妙に違うので作るときは本人に
あわせるのが一番いいですよねラブ

薄紫と少し濃い目の紫色を混ぜてます。
とってもベレー帽がお似合いですラブラブ

ちょっと写真で遊んでみました。

いやー面白いです。!!
漫画チックになると別人です(爆笑)
もう1人の方は、濃紺でつくられてます。
来月も、お色を変えてベレー帽と
マスクケースにチャレンジです。
マスクケースはまだ、試作してませんが
来月までに頑張ります。