こんばんは、こみけです。
ひっさしぶりのブログになりました
暑すぎて、水フェルトをする
元気がありませんでしたアセアセ

今月のワークはご希望があった
ベレー帽になりました。
自分用は、作ってるけど
教えて作るのは、難しいかなって
待ってもらってましたショボーン
ついに、教える事になりました。
試作も色々作って、頭のサイズが
人それぞれなので、作りながら縮めます。

無地で、ブローチを付けて表情を変える
事にしました。
ブローチも羊毛で作ってます。
いや〜1人でネコのブローチにも挑戦しました
先生の手直しがないので、ちゃんと
ネコになってるかなぁ。先生から教えて
頂いてたメモとノートを読み返しながら
チマチマと作りました。
動物の顔って難しいです。可愛くできなくて

姫路ワークの頃には、もう少し
涼しくなってるかなぁお願い