こんばんは、こみけです。
暑くてたまんね、マスクしてると
汗であごのあたりが、痒くて
汗疹かなぁガーンかゆい〜〜

三連休が近くなってきました。
日曜日は、姫路ワークです。
さて、今回こお題はマスクケースでした
前回からの日にちがあまりないので
シンプルなデザインにさせて頂きました。

両方にマスクが入ります。
それぞれに、デザインは考えてもらって
素敵なマスクケースができるんだろうなぁ
楽しみでーすラブラブ

収穫したお家のメロンがとっても甘くて
美味しかった〜
網目メロンですよー

夏野菜の収穫もそろそろ終わりだし
あと、スイカがそろそろ食べごろかな
秋には、サッイモ収穫して
秋野菜を植えなきゃねー