こんばんは、こみけです。
雨ですね〜
朝からしっかり降りたね
雨の日は、お買い物の駐車場がすごく
混んで大変です。

自粛解除から、お久しぶりのワークでした
マスク、消毒とか色々あるけど
楽しい時間でしたラブ


車とバスのパスケースを作られました。
赤と黄色で可愛く出来あがりました。
来月もよろしくお願いします。

くるみのお散歩道に四葉のクローバーが
群生してる場所があります。
どの子もとっても小さな四葉ちゃんです。

私の家庭菜園で収穫しました。
トマトがやっと赤くなってくれたニコニコ
トウモロコシとキュウリです。
無農薬だし、とれたてで美味しいですよ。
夜の食卓にあがりますお願い

7月は、少し電車に乗って遠出ができるかな
とても行きたい神社を教えて頂いたので
早く行きたいです。