こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

朝から静かです。
鳥のさえずりだけが聞こえます。

自粛の中でも楽しい時間を作る。
きっと皆さんも何か楽しい事を
探したり、されてるんでしょうねニコニコ
お休み中は、家族全員集合で
何かにつけてお金がかかります。
早く普段の生活に戻りたいですね

パスケースが完成しました。
タンポポの図案です。

中に、ICOCAとか入れると
ちょうど良いサイズです。
裏地も付けてるので刺繍後も隠せます
バネホック付けるのもドキドキでした。

100金で買ったエアープランツが2年目で
お花のつぼみを持ちました。
ちゃんと咲いてくれるかなぁ。
名前は、わかんないんですショボーン
上手く冬を越せてよかったラブ

スズランも咲いてます。
とっても可愛いいです💕
初夏の花が咲いて季節は夏に向かってます。
お散歩にもいい季節です
一本道をとぼとぼお散歩してます。