こんばんは、こみけです。
いいお天気ですね〜
何処にも行けませんが、楽しい事を
みつけて過ごしましょう。

やっと完成しましたラブ
チマチマするのが好きだから楽しい
刺繍はいいよね〜お願いラブラブ
さて、これは何になるのでしょうか?
試作なのでどうなるのかわかりませんが
完成できたら、UPしようかな

ちっさな、畑にトウモロコシ、トマト、黒豆
キュウリなど夏野菜を植えました。

何か植えてないと雑草がすごくて
草取りするのが大変なのです。
ジャガイモが、凄いことになってます。
ちゃんと収穫できるんだろうか?
暇な時間は、畑作って草取りやって
日に焼けそうですガーン
植える場所がまだ少しあるから
何植えようかな