こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

今日もポカポカ陽気でした。
自粛の中でも楽しく手作りやってます
近くの手芸屋さんがまだ開店してるので
刺繍糸とマスクの紐を買いに。
横にポケットをつけて中にマスクが
入ってます。少ないマスクを
有効に使えます爆笑
ピッタリとマスクが入ります。ラブ
マスク以外にも、ガーゼやキッチンペーパーを
中に入れて使う事もできます



母がiPadを使って作り方を勉強して
縫ってくれてます。
家にあった残り布を活用してるので
柄も色々ですラブ
熱湯消毒、洗濯と手間がかかりますが
緊急時は、手間がかかっても仕方ないね

前回のがま口バッグの刺繍がもう少しで
完成します。
進まないです。ついつい違う事したり
布地じゃないので、刺しにくい〜

ホームセンターで、使い捨ての手袋を
探しに行ったけどなかったねー
水フェルトに使う手袋もなかったし
買いだめしてるのかなぁ
ネットに情報が出るとあっという間に
品物はなくなるね〜