こんばんは、こみけです
ブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

花冷えの日曜日もお家にこもってました
朝からアメリカに住む叔母から
コロナの心配で電話がきて
テネシー州に住む叔母の所は
田舎ってこともあって大丈夫らしく
日本の私達を心配してくれてましたお願い
遠くに住む家族、近くの家族ともに
健康でいてほしいです。
 
宿題だった、三角ポーチが
どうにか形になりました爆笑

12センチ.10センチのバネ口を使ってます


水フェルトで、縫わないで三角にします。
三角ってどうやるの〜〜と悩みました

ブラブラ持ち手もあるのでいい感じ
青いポーチには、飴はいってます爆笑
アクセサリー入れてもいいねって!!

宿題完了で、ほっとしたニコニコラブラブ
さて、次を作らねば。