こんばんは、こみけです
ブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

春ですね、ツバメが飛んでました。
ちゃんと帰ってきたんだなぁニコニコ

日曜日は、ワークでした。
少人数でわちゃわちゃやっています。
コロナで施設使えるのか不安でしたが
通常通りでしたニコ
お一人は、自分用のがま口2個と
お一人は、バックinバックです。
しゃべり過ぎて写真忘れてますガーン
施設の周りは遊歩道や公園があるので
たくさんの方々がお散歩されてました

試作のバネ口を使ってポーチを作りました
バネ口で作るのは初挑戦でした。
バネ口を付けるやり方はできたので
宿題を頑張るぞー!!

やっとジャガイモの芽がでてきました。
芽がでてくるのか、ドキドキだったけど
もうすぐ、玉ねぎが収穫できそうだし
家庭菜園大変だけど、新鮮な野菜は
すっごく美味しいです。ラブラブ