こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

朝は寒くてお昼からは、ポカポカ陽気で
春らしくなってきました。
つくしもニョキニョキでてきてます

試作で作ったバックに刺繍をしました
本からのデザインでチクチクニコニコ
夜のたのしみでした。
少しづつ刺してたので完成するのに
時間がかかりましたアセアセ
カバンは春爛漫ですラブラブキラキラ
中に糸が出ちゃうので裏地も付けてみた
この裏地がとっても可愛くてラブラブキラキラ

だんだんとマスクが無くなっていくので
ダブルガーゼでマスクも作ってみた
布はお一人様2mまでと書いてあるし
柄は選べなかったです。
マスクのゴムもなかったのでお家にある
ゴムを使って作りました、
マスク無くなったら使いますお願い