こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

雨上がりで、少し暖かくなりました。
お出かけもできなくなって、
お家にこもってます。ショボーン

試作で作ったがま口バックが
無地だし、時間もできたし
刺繍をしてみましたラブラブ
何十年ぶりの刺繍です。
昔は、クロスステッチにこりまして
色々作ってました爆笑

縁取りだけのシンプルな刺繍です。
チェーンステッチで刺してますニコニコ
地味だったバックが少し華やかになったかな
刺繍楽しいルンルンキラキラ

三月は新型コロナで習い事はすべて
アウトになってしまいました。
感染の事を考えるとしょうがないです。

デマのせいで、トイレットペーパーが
手に入らなくなって本当に勘弁して
ほしいです。

庭をうろうろしてたら、小さなキノコを
見つけました。今頃にでるんですね❓
石についた苔の中からちょこんとでてて
何となくほっこりしました爆笑
今年は、土筆も早くでてきそうです。