こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

1月も終わり近くなってきましたね。
週末には、姫路でワークですが
見本を作ったりするのが遅くなって
あせってます。
ずっと教えて頂いてた、お教室が
再会するまで、他の教室にいったりして
フェルトから遠くならないように
お教室によってやり方も変わります。
へーって思いながら黙々と作ってます。

今回のパスケースのお題も難しいです
お花さんと、カエルさんと、羊さん
お花には、ビーズも付けてみました。

羊さんは、可愛くできたかもラブ
フェルトにも少し工夫してます。
ICOCAが入ればいいかなぁニコニコ
可愛くするのは難しい。

ついに、お家の白菜ができたぁ🥬
無農薬なので、めっちゃ虫に喰われてる
白菜の葉っぱは、トゲトゲがあって
素手でさわると痛いって初めて知りました。
水炊きにして食べちゃいました。
新鮮で美味しかったです。