こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。
成人式でしたね、振袖姿の女の子を
たくさんみました。雨降らなくて
よかったですねラブ
私の時は雪でしたガーン

今日、とってもビックリしたのが
家の駐車場に、何故が隣のおばあちゃんが
何故そこにって思ったら、
父が倒れた事を聞いてどうなったのか
知りたくて来られてましたびっくり
適当に相手して帰ってもらったけど
なんだか嫌だなぁムカムカ
何故そんなに気になるのかなぁ?
田舎はとってもめんどくさいです。
普通に元気なのにお願い

今年最初の水フェルトは、パスケース
今月ワークの、お題でもあります。
可愛く作るのは難しいガーン
一つ目は、もふもふ付けてみたけど
んーショボーンかなぁ。
厚みが出ちゃうんだよね
同じ型紙で作ってみました。
もう少し丸みがあると可愛いいかなぁラブ
トリさんのつもりだけど(爆笑)
次はネコさんで作ってみよー
何でもやってみよーんニコニコラブラブ