こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂き
ありがとうございます。

お正月も、あれよあれよで終わり
日常生活が戻ってきた・・と
いいたかったけど
何故か我が家は、年末年始に家族の
誰かが救急外来にくことが3年くらい
続いてますガーン
足の骨ヒビいったり、高熱でたり
今年はお正月も終わり、田舎へ帰省したり
何事もないと思ってたら
二階で掃除してたら下から大っきな音が
誰かが転けたと、慌てて下に降りたら
廊下で父が倒れてましたガーンアセアセ
皆んな出かけてたりして、母と二人で
救急車呼んで母が病院へ
あっという間に入院になって
夕方には落ち着いてほぼ普通になりました
やれやれですが、なんだかんだで
今日やっと退院してくれてほっとした
新年早々えらいこっちゃでしたが
家族が病気になると、途端に家が
暗くなりますね、ご飯食べても
何しても楽しくないもやもやガーン

明日からやっと通常運転にもどれるかな
まだ父の身体が心配だしなぁ!!