明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦も今日もお天気最高で
まったり過ごしてます。
1日は初詣に姫路へ
いつも地元の氏神様の初詣なんだけど
今回は、姫路の総社へ
大混雑で境内にはいるだけで
2.3時間かかりそうだったのであきらめて
お隣の護国神社へ
提灯がいっぱいでした。
こちらで引いたおみくじは吉で
内容を読んでたら、私の目標は手の届かない
くらい遠くだけどチャンスはいつ来るか
分からないので準備は怠るなって
書かれてましたびっくり頑張ろ!!

その後に姫路城へgo

天守閣に登るのも1時間以上かかると言われ
登らずにその辺をぶらぶら
お城がとっても綺麗です。
風は冷たくて寒かったです。ガーン
お正月は、どこにいても混んでますね

31日にスヌードを作ってましたアセアセ
ギリギリまでやっちゃいました
親戚へのお土産です。
久しぶりに、田舎へ家族で帰ります。
ワンコも連も一緒なので不安だぁー