こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます

何となく気忙しいですねショボーン
一年色々とお世話になった方へ
どうしても手作りを渡したくて
めっちゃ無理してスヌードを作りました
一つは、私の大親友へ
ナチュラルな羊毛を使ってシンプルに


ストライプ柄でいつも仲良しの三人へ

こちらは、私のです。
お教室で作ったスヌードより長さを
長めにしてみましたラブ
チクチクしないから着けやすいですイエローハーツキラキラ

頑張りました〜ラブラブラブ
頑張りすぎて風邪ひいて体力限界で
今年はこれにて作品作りはお休みかな
暖かスヌードいっぱい着けてほしいなぁ
ひたすら擦って擦ってを繰り返して
縮めて何時間もかかります。
やった人にしか分からない大変さですアセアセ
完成したらとっても嬉しい!!
そろそろ年賀状頑張らなきゃね