こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

メイがいなくなってから、相棒だった
あずきちゃんが、寂しがって
私にずーっとくっついてきます。
慣れるしかないですよねショボーン

さて、来週末にせまってきた
ワークの試作が完成しました。
今回とっても苦戦して
着物柄で自分で作るツマミ細工の
お花をつけられるデザインでルンルン
私は、ツマミ細工できないので絵柄は
フェルトのお花で柄を作りました。
着物の裾もチラッとなるのが
希望で中々のお題でしたガーン
私の中には無いデザインなので
細かいし難しいです。

もう一つは、クラッチバックのように
もてる縦長のがま口バッグです。
モフモフのデザイン希望でしたラブ
サイズはちょうど良い感じです。
絵柄は自由なので気に入って頂けるかなニコニコ