こんばんは、こみけです
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

とうとう、じいちゃん猫のメイが
天国に行ってしまいましたタラータラー
息子が川から産まれたての子猫を拾ってから
16年ずっと一緒だったなぁショボーン
昨日から何となくやばいと思ってだけど
今日の朝方に、お布団で眠るように
逝ってしまいました。
昨日まで寄り添って寝てたのに
とっても悲しくて寂しくて。
あずきが、メイを探すから余計に
とても辛いです。
虫の知らせかな、昨日はメイを抱っこして
お外をぶらぶら、目がキラキラしてて
楽しかったんだと思います。

気持ちが沈んで涙ばっかりでてきます。
いつかまた、我が家に帰ってきて
くれるかな。
お空を駆け回ってるだろうな