こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

週末は、姫路での水フェルトワークでした。
いつもワイワイとおしゃべりしながら
楽しい時間をすごしてます。
今回のお題ですがま口と
バッグを作られましたお願い
もふもふのがま口とバッグになります
少し体調が悪かったのに参加して下さって
ありがとうございましたニコニコ
無理しないで下さいねお願い
がま口を二個作られて、仕上げはお家で
ゆっくりされます。
前回の作品です。
少し大きめのモフモフがま口ちゃんです
オレンジがとっても可愛いいです。ラブラブ

こちらの小さめのがま口を二個作られました
完成が楽しみです〜

お一人は、バッグです。
ファーを付けられてます。私も真似して
ファー付けてみようと思います。
すごく手が早いので1日で完成されてます。
さすがです〜ルンルン

来月は今年最後のワークになります。
一年が早くて嫌だなぁー