こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

先日は、姫路での水フェルトのワークでした
朝から皆んなでモーニングも食べて
雑談して楽しかったです。

モコモコがま口やバッグを作る事に
なりましたラブ
今回から時間を少し早めになり
皆さんも慣れてこられてるので
サクサク進んで、午前中でほぼ
大事な部分が終わりましたニコニコ
お一人は、帰るまでに完成されて
毎回手が早いのでいつも感心します。
黄色と黒の素敵ながま口バッグです。
写真もお上手なのでお借りしてますラブ

お一人は、とてもデザインに悩まれて
お家でゆっくり完成されます。
色とデザインで雰囲気も変わるんですよね
これからの季節にモコモコはぴったりです。

台風の影響でお一人はお休みになりました
次回にお会いするのたのしみにしてます。

来月も、モコモコの予定です。
皆さん、デザインも凝ってきて素敵な
作品が産まれてきますラブラブキラキラ

来月は、こちらの小さめバッグと
大きめのバッグとがま口の予定です。