こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

今月2回目の三連休ですね。
久しぶりの姫路ワークでした。
前回は、台風のせいで開催が中止で
今回は無事に終わりました爆笑

秋めいてきたら、羊毛フェルトの季節です
モフモフしてて癒されます。
いつも仲良しさんのお二人です。

とても素敵なHさんは、遅れてこられても
時間内に完成されます。さすがです。
おサカナさんです。メガネケースでも
ペンケースでもOKですラブ
水色のサカナさんの目は、お家でゆっくり
作られます。
お二人は、ポーチにチャレンジされてます
完成するとこんな感じになります。
モフモフですラブ
お色が茶色に白の水玉になります。
完成されたらアップしたいと思いますラブラブルンルン
この畳は、大阪の手作りバザールで
購入しました。展示品だったのに
いっぱい無理いって購入しちゃいました
店主さんの人柄がとても素敵でまた
お会いできるかなぁ。

楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね
来月が楽しみですキラキラ
寒くなってきたら動かなくなるね〜