こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

毎日暑いアセアセ熱中症に気をつけてね
この1ヶ月くらい、ワンコの目の病気で
動物病院に通い潰瘍性角膜炎と診断されて
傷が深くて治療に、時間がかかると言われ
2週間通院しても治らないし最後は
目の瞬膜を縫って治療するって言われて
不安になって目の専門の動物病院へ
院長先生がとてもわかりやすいく説明して
くださって目薬を変更して目の裏にあった
逆睫毛が傷を付けてたのですぐに
抜いてもらい通院して3週間ほどて
ほぼ治りました。角膜に穴があく
手前まできてたので緊急手術もあるかもと
言われてたのでホットしました爆笑
穴あいちゃったら失明しちゃうので
毎回ドキドキで病院に行きました
病院選びは大切ですねガーン

でっかいエリザベスカラーを付けてます。
慣れるまでは大変でしたびっくり
ずーっと涙目だったのがウソみたいに
綺麗になってます。
ただ今、チクチクしてます。
クマがま口さん。ニコニコ試作です
とっても時間と手間がかかります。やれやれアセアセ

サカナがま口さん、こちらも試作です。
ちょっと失敗でしたがめげませんタラーもやもや

今年はセミがすごいです。
靴のタワシで羽化しちゃったんですねー
他に場所あっただろうに!!
セミの鳴き声で声がきこえないです。
家の柿の木には毎日10匹以上いますね
夏だね〜ラブラブキラキラ