こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

日曜日は、岡山で開催された
ハンドメイドフェスへ
最終日に行ってきました。
お友達と2人で車でゴーお願い
初日がすごい人だったらしく
駐車場が満車になるかもしれないので
早く出発したけど、すごい人が
並んでましたアセアセ
このホールにずらりと並んでたんですよ

楽しかったラブ出店されてる数も多くて
飲食店もいっぱいでてたし
子供が楽しめるワークもあったし
盛りだくさんでした。
何度もくるくる回って
お目当ての品物もゲットして
ルンルンで帰宅しました。
高速は、所々で事故してたり故障車が
あったりして少し渋滞したけど
トラブルもなく帰っできました。
私、途中意識がなく寝てたかもハッ
運転してもらってありがとう照れ

いつもお世話になってる方からも
桃を頂いて、朝ヨーグルトと一緒に
食べたらすごい美味しかったラブラブ
果物美味しいですよねー

我が家のスイカちゃん。
ネットの上でいつのまにか大きくなってる。
ツルもネットからでてきてぐんぐん伸びて
サツマイモの方にまで侵食してるし
小ちゃな幸せですラブ