こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

太陽が恋しいです。雨でジメジメして
洗濯物が乾かなくて困ってます。
土曜日は仲良し四人組での
月1回ペースのおしゃべり会でした
喋りながら何かを作って遊んでます
みんなで作った、パンダの針山さん
1匹手を上げてます爆笑
同じ顔がなく、個性的ですニコニコ
今回のお弁当も、美味しくいただきました
生で食べれるカボチャが入ってて
野菜ソムリエの資格をとられるみたいで
すごいですーラブラブ
お料理上手なお嫁さんはお得ですよー
私は、さっぱりですアセアセ
ついに、トウモロコシを収穫しましたぁ
わーいラブラブルンルン
来年はもっと植えるぞー
ゴーヤも順調に育ってます。
ゴーヤは苦いから少し苦手なんだけど
夏には必ず食卓に上がっきます。
ブルーベリーも実りだしたよー
いっぱい食べれるほど実らないのが
残念!!