こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

昨日は、父の日でしたねニコニコ
姉と一緒に、アイパッドを渡して夕食は
父の大好きなうな重でしたラブラブルンルン
アイパッドだと画面が大っきいから
使いやすそうです。
父と母があきらめたら頂く予定ですが
ずっと使ってくれるかなラブラブ

週末私は、水フェルトを頑張ってました
暑くなかったからよかった爆笑
すごーく、ドクドクしい(爆笑)
水玉の色があかんのかな、実際の色合いは
もう少し暗い色合いなんですよショボーン

次回はもう少しパステル系の色でするぞ
メガネケースです。
お魚さん作ったの初めてです。
型紙がわからなくて先生に相談して
どうにか完成ですラブ
やってみないとわかんない事が
ありますねー
魚さん作って楽しかったラブ
完成間近になるとワクワクしちゃう

自分のメガネケースにしようかな
もう少し可愛く作りたいショボーン

スイカの赤ちゃんです。
このまま大っきくなりますように。