こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

日曜日は、水フェルトで作る
がま口バッグの続きでした。
先々週に羊毛を並べるだけで終わって
2回目で完成しました
1日かけて、フェルト化させましたガーン
縮絨するのが手強くて
帰る頃には、ヘトヘトですよガーンアセアセ
乾かして、がま口部分を縫い付けて完成!!
先生に、めっちゃわがまま言って
完成まで持ち込めました。
こちらが私の元になったがま口バッグです
友達に作ってもらったバッグです。
この形をフェルトで作りたくって無理いって
先生にお願いしましたラブ

両脇のポケットもちゃんと独立してて
いっぱい入りますラブラブ
今シーズンの冬に活躍してくれそうラブラブ
このバージョンの小さいのも作ります。
くるみが、のびのびのびてます爆笑
なっちゃんも伸びてます。暑くないのかなぁ