こんばんは、こみけです。
ブログに立ち寄って頂いて
ありがとうございます。

ポカポカ陽気でしたねー
くるみちゃんをトリマーさんへ連れて行って
もしゃもしゃをスッキリしてきました。
めっちゃカットしてます。
シーズーにみえるかな?
今月からトリマーさんの料金も値上げで
なんでも値上げですねーガーン
私の行ってるトリマーさんは良心的な価格で
値上げになっても周りより安いかもラブ
ありかだいです。
わんこのお散歩コースの土手に何故か
ムスカリのお花がいっぱい咲いてます
種からなのか、飢えてるのか?
紫が緑に映えて綺麗です。

明日は、友達と近所へお花見に
お弁当、お菓子、飲み物など
何も言わなくてもそれぞれが色々と
用意して持っていきますラブ
お天気かなーーラブラブルンルン