こんにちは、こみけです。

お天気がよくって気持ちがいい一日ですね

お家にいるのがもったいないです(*^▽^*)

 

先日、加古川の駅前にある「空箱」さんの2階で

加古川・神戸・姫路ロザフィ~Vanilla heartのKeikoさんとのご縁を

頂きまして、プチマクラメ教室をさせて頂きました。

ロザフィの資格を取られる生徒さんとご一緒のマクラメ教室でした。

ドキドキしながらのワークだったので、きっとわかりにくい処があったと思います

教えて頂いてる立場から、教える立場になると色々難しい処がありますねアセアセ

時間内にサクサクと編まれて、あっという間に完成でした。

    

ほぼ、マンツーマンのワークだったのでいい感じです。

石は、エンジュライトとシェルでのあみあみ・・・・写真が暗くて申し訳ないですが

マクラメが初めてとは思えないです、編むのがとっても早いし失敗ほぼなしです

日頃からいろんな手作りをされているので、手先が器用なんですね≧(´▽`)≦

来月も嬉しいことに、ワークをさせて頂くことになっています。(^_^)

いろんな人からのご縁を頂くって本当にありがたいです。

来月も頑張りますのでよろしくお願いします。

家の前のあぜ道で見つけた今年最初の四つ葉のクローバーです

今頃の季節から梅雨時期くらいが一番みつけられます。

今日も一枚みつけちゃいました。押し花にしなきゃ!!

 

ポッチとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。

読者登録してね

 


にほんブログ村