こんにちは、こみけです。
今日は、ちょっと辛い出来事の報告です。長文です。
我が家に、動物保護団体さんの譲渡会で運命的に出会って
子供と一緒に家族としてお迎えしたワンコが天国へいってしまいました。
2年ほどの闘病生活でしたが、今年の1月ごろまでは元気でいてくれたのに
昨日の朝はとっても食べてくれて、安心していました。
私は、大阪でのワークでした。朝の体調が安定していたので心配でしたが
家族もいたので出かけたんですが、夕方に電話の着信と息子の電話の着信を
みたとき、「あっ逝ってしまったんだ」って思いました。
電話で確認したら、やっぱりお昼頃に眠るようにばあちゃんのそば・・・・・
息子とばあちゃんに看取られて天国へ逝ってしまいました。
大阪で聞いてから帰るまでの電車の中で、涙が止まらなくて周りの人はきっと
へんなやっちゃって思ったと思います。
がんばって、涙こらえてたんですけどね、何もしなくても流れてくるんですよね
ここ何週間がとっても、呼吸が辛そうでみているのも辛かった。
友達が最後のお別れに家にきてくれて、すっごくうれしかったです。
元気な時から、みんなが来るとすっごく喜んでたからワンコもきっと嬉しかったとおもいます
家で火葬してもらって、遺骨を頂いて・・・・・なんか淡々と進んでいきましたね
骨壺に入っちゃって抱っこして家にはいったんですが・・・・
小さくなってしまいました。私の処にきてくれて「ありがとう」しかありません。
また、私の処に生まれ変わっても帰ってきてほしいです。
長々と読んで頂いてありがとうございました。
明日からは、笑顔ができるように日々がんばらなきゃって思います。
ポッチとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。
