こんにちは、昨日は節分でしたね!!


みなさん、豆まきしましたか?我が家は扉を開けて豆をまくと


ネコたちが逃げちゃうので、ちんまりとした豆まきでした(;^_^A


ここ2週間くらい、おばあちゃん犬の体調が悪くて毎日動物病院へ


火曜日は、本当に体調が悪くて病院に駆け込んだんですが


ICUに入れられてしまい、あくる日までもつかわからないので


病院で寂しい思いさせるより家に連れて帰ってあげってと言われ


ショックで家に帰るまでの車の中で涙がとまりませんでした。


子供と一緒に育ってきたので、どうにもならない現実が辛いです


でもでも、薬が少しきいてくれたのか、体調が少しもどりました。


このまま元気になってほしいな・・・・動物はきっと私が思っている以上に


生命力があると信じてます。


先月の大阪でのワークの復習のペンダントが完成しました




                         


写真が下手なんですが、ルチルちゃんです。たぶん・・・・・・(笑)



                   


上と下と同じ編み方なんですが、上が復習したペンダントです


下のトップはまるでウルトラマンのカラータイマーみたいになって


ん~~~ちょっと残念でしょうか?色と少しの編み方の差でいろいろ


できちゃうんですよね~~これも楽しいです。

          
                     


こちらは、ブレスです。ガーネットで編んでみました。


春に向かって少し明るい色がいい感じかもしれませんね。


ポッチとしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。


読者登録してね



にほんブログ村