おはようございますおねがい


風邪気味に引き続き…

ぎっくり腰もどきの腰痛…

(昔、ビール飲んで体冷えて

ぎっくり経験あり泣)

もうすぐ女の子の日笑い泣き


ワンオペの時に限って

不調が出てくる年頃w


もうやだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SALONIAのイージーカールヘアアイロン




お悩みを解決してくれるヘアアイロン飛び出すハート


今までSALONIAのヘアアイロン使ったこと

あったんだけど

これは火傷しない


私のお悩みポイント

①不器用でも簡単にカールできる

②髪がくせ毛でも対応、傷みにくい

③海外対応

④時短

⑤火傷しない

⑥スイッチの切り忘れ防止


SALONIAイージーカールヘアアイロン

の特徴

①マイナスイオン搭載

②オートパワーオフ

(電源入れて約30分後に自動でオフになる)

③誤作動防止

④360°回転コード

⑤海外対応

⑥ポーチ付き

⑦立ち上がり30秒


ほぼ全て叶っていますラブ


今の髪型はミディアムなのですが

外ハネが簡単にできる愛


海外でも使用しましたが

息子がいても安心で

立ち上がりが速いので

簡単に時短で使用できました飛び出すハート


何よりコンパクトで軽いので

持ち運びしやすいし

手が疲れない



ヘアアイロンで

火傷が嫌な方や

時短でパパッと

準備したいママさん


5/16 14:59まで

通常 6930円

↑この価額でも安い


70%off クーポン使用で


なんと2079円

購入できますちゅーちゅーちゅー



 

 



ヘアアイロンとカールヘアアイロンを 

考えてるかたは

試す価値ありですラブラブ

2000円で購入できるなら

失敗してでも…と

思える金額だと思います飛び出すハート


一度試してみてほしいですちゅー